株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2014.2.12

今回は、秋田ノーザンハピネッツの長谷川選手の引退試合についてお伝えします。

先月の25日、秋田が誇るbjリーグプロバスケットチーム「秋田ノーザンハピネッツ」の長谷川選手が引退されるとの事で、引退試合にご招待をいただき、観戦して参りました。

長谷川選手は、昨年当社のゴルフコンペにゲスト参加して頂いて以来のお付き合いでして、特に社長の菅原とは大変仲良くさせていただいております。

ところが私たちファミリーは、格闘技好き一家であるため、バスケットボールのルールはいまいち知識がありません…。少々不安もありながらの観戦でしたが…完全にハマってしまいました。大興奮です!プロバスケットをこんなに至近距離で観た事もありませんでしたし、選手の皆さんのダイナミックなプレイに大感動!

目がハートマークになっていた私たちは、ちゃっかり、試合の時に着ていたTシャツまで頂いてしまいました。

その後のパーティでは、弊社から短角牛と笑子豚を提供させていただき、お披露目となりました。鏡割りにも参加させて頂き、とても充実した一日となりました。

ご縁を大切にして下さる長谷川選手はじめチームの皆さまには心から感謝いたしております。私共も、これからも秋田ノーザンハピネッツの皆さまを応援いたします!

0212

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP