お問い合わせ

お知らせ

すがよ便り 2013.10.3



昨日は岩手県で毎年恒例のゴルフコンペが行われました!

台風の影響で、雨が降ってしまったそうですが、100名を越える方々にご参加いただき、誠にありがとうございました!接戦で皆さんとても楽しんでいただけたようです。

今回のゴルフコンペには、ノーザンハピネッツの長谷川選手にも参加いただきまして、今年からゴルフをはじめたばかりというのに、高順位にランクインする結果だったようです。さすがですね!

成績発表と懇親会は、横手セントラルホテルで行われました。
懇親会にも長谷川選手が参加ということで、いつもとはさらに違う感じで盛り上がりました!大人気の長谷川選手でしたが、これからも長く深いお付き合いをさせていただきたいとの事で、我々従業員もワクワクしております。

肝心の結果の方ですが・・・去年の「社長が優勝しちゃった事件」に引き続き、起きてしまいました。
 「優勝は・・・ゴルフコンペ虹の会会長の安川一さん!」
 『え~~~~っ!!』
 「準優勝は・・・株式会社菅与 菅原社長!」
 『じぇじぇじぇ~~~っ!!』
ということになりまして、優勝者のために用意された豪華賞品は、またしても「ジャンケン大会」で決定するという結果となりました。

何はともあれ、全国からお集りいただいた皆さまに、今年もとても楽しんでいただけて本当に良かったです!次回お会いできるのは25周年パーティでしょうか、新年会でしょうか、今からもう楽しみです。
私は次回を楽しみに会長の安川さんと固い握手をかわし、その時までみんな元気で また笑顔で会えますようにとお話してきました。皆さん、本当にお疲れさまでした!