株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2013.8.12

お中元ラッシュがついに終盤となりました。
今年は新発売となった、『短角牛と笑子豚のハンバーグ』が大変好評で、今まで一番人気だった「笑子豚のしゃぶしゃぶ」を抜いて、ぶっちぎりの一番人気の商品となりました。

お中元でお召し上がりいただいた方から、購入したいとのお問い合わせが寄せられたり、同じものを私もお中元で贈りたいとのご依頼もたくさんいただきました。とても嬉しいことです。

この商品を開発するにあたって、どうしてもゆずれなかったのが、「手作り」であるということ。今まで実現出来ずにおりましたが、商品化できて感無量でした。
「やっぱり手作りは美味しい」、「大きさにびっくりした」、「食感がとても良い!」、「ソースがおいしい」。
こだわったところを皆さんがよく気付き評価して下さって、本当に嬉しいです!

さらに、なんと・・・「180gでは足りない」というご意見が寄せられました。しかも、たくさん(汗)
ビッグな180gを売りにしたつもりでしたが、詳しく聞くと…「おいしくてバクバク食べてしまうので、あっという間になくなってしまう」と、皆さんお困りのようです。「お歳暮からは、200gか250gにして欲しいです」というご要望をいただきました。250gといったら、もうアメリカンサイズですよ・・・(汗) ありがたいお話しですが、正直、驚きです!

野菜をたっぷり使ったトマトソースも、皆様のお口に合ったようで嬉しいです。このソースにはケチャップは一切使っておりません。塩分ひかえめでトマトのフレッシュな風味がお肉とマッチします。バター等を少し足していただければこってり系ソースに大変身!ぜひお試し頂ければと思います。

皆さまから頂いたアドバイスを生かし、早速お歳暮に向け、今から改良に取組みたいと思います!

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP