株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2013.5.8


5月4日(土)は、湯沢市のイオンスーパーセンター様で、「短角牛と笑子豚のもつ煮」の試食販売を行って参りました。

もつ煮の振る舞いは100食限定でおこないましたが、1時間ほどでなくなってしまいました。ひと鍋20kg以上あったんですがあっという間でした。

なんでも、振る舞う1杯の量が多かったみたいで、「えっ!こんなに頂いていいの?」、「振る舞いでこんな量をいただいたの初めて!」などと、皆さんに喜んでいただけました。辺りには、食欲をそそるいい匂いがたちこめていて、お客様の「私にもください」という視線を感じました。

ゴールデンウィーク中という事もあり、帰郷された方にはもってこいの商品だったようで、200gって結構ボリュームありますねと皆さんに喜んでいただきました。

試食も終わりに近づいた頃、嬉しい出来事がありました!
お子様 「ママ~、これ美味しい。」
お母様 「あれ!?モツ食べれるの? あなたモツ嫌いだったじゃないの!」
お子様 「これなら美味しいよ、ねぇ、これ買って~♪」 (いいぞいいぞ!←私の心の声)

そうなんです。子どもたちが食べ始めたら、連鎖して続々とお子様方がもつ煮を食べ始め、「なぜか菅与のもつ煮は食べられる」という現象が続々と発生し、ママさん方も驚いている様子でした!
小さなお子様にも、モツ嫌いを克服して食べていただけるなんて、本当に嬉しいです。
ご高齢の方も 「あやっ!まんじ、やっこくて、うめなぁ~(本当に柔らかくておいしい)」と喜んで下さいました。

地域のお客様とふれあいながら、楽しく試食販売できてとても有意義な時間でした!
ご提案いただいた、イオンスーパーセンター湯沢店さんに、心より感謝申し上げます!

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP