株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2013.4.22


今回は、御中元に向けた新商品開発についてお伝えします。

今年は御中元に、新商品として「燻製シリーズ」が仲間入りする予定です!
もちろん、商品は「エコの森 笑子豚の燻製(仮名)」と、「幻の和牛 短角牛の燻製(仮名)」です。

燻製の詰め合せギフトにする予定なのですが、普段から欲張りな私には、2種類の味の詰め合せでは物足りず、味のバリエーションを豊富にした、欲張りなギフトにしたい!と必死でございます。

例えば、プレーンの他に、ハーブやガーリック、カレーなどが楽しめたら最高ですよね。それに、今回はヘルシーで女性に嬉しい、短角牛のレバーの燻製も詰め合せに入れてみたいと思っています!

燻製ですので、何の木で燻すかも悩みの種。「これもいいな♪、あれもいいな♪悩む~!!」と一人でぶつぶつ言っています。

もし燻製に詳しい方いらっしゃいましたら、「こんな燻製もあるよ!」ですとか、「こんな燻製にしたらおいしいよ」というアイデアをいただけたら嬉しいです!どうぞお気軽に食品リサイクル工場 菅原(0182-35-5858)までお電話ください♪

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP