株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2013.1.15


今回のすがよ便りは、「月刊アンドナウ 1月号に掲載されました!」についてお伝えします。

秋田の情報誌といえば「月刊アンドナウ」、と言えるくらい秋田県(強いては県南地区)に定着しているタウン誌「月刊アンドナウ」の1月号に、横手市さんからの紹介で当社の新商品「短角牛」のレトルト商品を掲載していただきました!

2013年度から始まる当社の「短角牛復活プロジェクト」についてもふれて頂きましたので、地域の皆さんにも地球にも地域にもやさしい「短角牛」について、そしてその美味しさについて、もっと知って頂けるといいなと思っています。

短角牛は、食品リサイクルにも大きく貢献します。地球にやさしい牧場づくりに地域の皆さんと共に取り組んでいけたら嬉しいです。

さらに、今回は紙面のプレゼントの企画にも参加させていただきました。ぜひ「月刊アンドナウ1月号」をお求めになり、ご応募くださいませ!

短角牛のレトルト商品(カレー、ビーフシチュー)には、従来の弊社商品と比べますと、りんごやトマト(もちろん地場産のもの)がかなりたくさん入っているので、味わい深く、優しい味となっております。まだまだこれからも短角牛シリーズは続きますので、皆さんどうぞお楽しみに!

月刊アンドナウさんのホームページ

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP