株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2013.1.7

新年あけましておめでとうございます。
本年も株式会社菅与をどうぞよろしくお願い致します。

新年の横手市は大変な寒波に見舞われ、当社の年始は朝から晩まで吹雪の中除雪に追われる一日となりました。吹雪のせいで外も見えず、ちょっと大変な年明け・・・。 しかし従業員のみなさんは相変わらず「あけましておめでとうございます!」と元気はつらつで登場。悪天候を吹き飛ばす気持ち良さで新年を迎える事が出来ました。

さて今年は大きな事業がたくさんあります。東成瀬村には短角牛500頭規模の牛舎を新設!TMRセンターやリサイクル工場の設立!様々な事業展開が目白押しな1年となります。わたくし個人的にも東成瀬村での事業が楽しみで、今からわくわくしております。秋田県初のTMRセンターもわくわくですが、やはり菅与の基盤は「食品リサイクル エコフィード」ですからね。
年明け早々、営業にも力を入れたいと思っておりまして、地球環境への配慮しつつ飼料価格を低減し、適正な畜産運営をめざしませんか!と邁進して行きます。今年もより多くの企業様と深いお付き合いが出来ればと思っております。

「食品リサイクルがもっともっと菅与スタイルで全国に広がるといいな!」と、今年も社長ともども邁進致しますので、これからも菅与をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP