株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2012.8.7



今回は、8月2日(木)、3日(金)開催された「アグリフードEXPO 東京 2012」についてお伝えします。

前回の記事にも書きましたが、この度アグリフードEXPOではテープカットのご指名を頂き半纏を着てステージに上りました。端の方かなと思っていたら思い切りステージ中央の方で驚きました。
永島さんの隣りでテープカットをさせていただき、感激でした。

ステージを降りブースに戻ると、飼料メーカー様、薬品メーカー様からは、「ずいぶん目立ってましたね~!」と言われ、(どういう意味でなのかなぁ…)と苦笑い。でもいつも差し入れや応援に来て下さる皆さまには心から感謝しています!今年も本当にありがとうございました。

今年はブースの場所がとても良い位置にあり、昨年の3倍近くの方々からお声をかけて頂き、有意義な商談会となりました!
名刺も200枚持っていったのですが全く足りませんでした(反省)
アグリフードEXPOの好きなところは、来場者の方も記者の方とも、和気あいあいとお話出来る事です。「1年ぶり!また来たよ!」とブースに来て下さる方もいて、「覚えててくれたんですね!」と嬉しい再開もあったりしました。「来年もここで会いましょう」と言ってお別れするのがアグリフードEXPOでの合言葉のようになっています。

充実した2日間でしたが、「最近、菅与さんの取組み、都市部では結構注目されているんですよ」というお言葉を数社の方からいただいて、嬉しいのと同時に今こそがんばらなければ!と思いました。

そんなこんなで、秋田に戻り、早速商談させていただいた方々と連絡を取り合いお話をすすめさせて頂いております。2日間お世話になった皆さま、ブースに来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP