株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2012.8.7



実は先日まですがよ便りでお伝えしていた「ゴルフコンペ」のお話ですが、「次回は懇親会の料理についてです!」と言っておきながら、その後にアグリフードの記事を書いてしまいました!しかも2回に渡って…。失礼しました(;^◇^;)ゝ

3度目の正直という事で、7月19日に行われた第三回虹の会ゴルフコンペの懇親会後編(お料理編)をお伝えします!
と、その前に…今回のゴルフコンペでは、いつもお世話になっているお取引先様、お客様から、たくさんの賞品をご提供頂きました。あらためましてお礼申し上げます!(凄い量でした…)

さてさて、懇親会のお料理の方ですが、今回ご参加の皆様のリクエスト「菅与の短角牛が食べてみたい!」にお応えして、短角牛コースをご用意しました。

短角牛は赤身の味(うまみ)の濃さが何よりの特徴ですので、それを存分に味わっていただけるお料理を提供させていただきました。そして、短角牛は厚切りステーキだけでなく、煮込んでも最高のお肉である事も忘れてはなりません。ご用意させていただいた「短角牛のワイン煮」は肉のうま味をそのままに、短角牛をやわらか~く煮込んだ絶品料理でした。

笑子豚ももちろん、提供させていただきました。今回はモツ煮込みの他に、笑子豚のアジアン風チャーシューが並べられました。口に入れただけでトロ~ッととろけてしまう柔らかさ!アクセントに香草がとても効いていて、夏バテ気味の私の食欲をガンガン刺激してペロリと平らげてしまいました。

ご出席頂いた皆さまから、帰り際に「本当においしかったよ!」と声をかけていただきました。
皆さまには最後まで楽しんでいただけたようで、本当によかったです!また来年もお楽しみに!

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP