株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2012.7.24



今回は、先日開催しました「虹の会ゴルフコンペ」についてお伝えします。

 7月19日、恒例となりつつある(株)菅与「虹の会ゴルフコンペ」が開催されました。今年も当社のお取引先様や、社長の友人など70名に参加していただきました。

懇親会のご挨拶は毎度おなじみとなりました、平和自動車社長さんにお願いしました。『虹というのは、場所と場所を繋ぐ架け橋になるものです。そして、この「虹の会」も人と人とを結ぶ架け橋になっていると、いつも感じております。この虹の会では素晴らしい出会いも生まれており、とても感謝しております。』と、大変嬉しいご挨拶を頂きました。

挨拶が終わった後は、盛大に乾杯!すがよ便りでもおなじみの五林坂牧場の松田・高橋も参加し、場を盛り上げました。

今年の優勝賞品は、32型TV!と豪華で皆さん気合が入っていた様子でしたが、いよいよ結果発表の時間となりました。

司会 「今回のコンペの優勝者は……菅与の菅原社長です…」
会場 「え~~~~~っ!!!」

ハプニング発生です。そこで社長の菅原が提案したのが「ジャンケン大会」でした。
ご覧ください、会場の皆さんの気合の入りよう…。
ジャンケンで32型TVが手に入る企画など、どこにもありませんからね…。皆さん目つきがひと味違っていました。

皆さんの日頃の行いが試されたところで、32型TVは、勝者の菅原電装の社長さんへと寄与されました。

長くなりましたので、懇親会のお料理については次回お伝えします。それでは!

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP