株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2012.2.13



今回は、1月27日に行われた菅与の新年会についてお伝えします。

当社の新年会は、社員だけでなく秋田県内の関係者様をお招きして盛大に行うのが毎年恒例となっております。皆さん顔なじみのたのしい宴です。

新年会の挨拶の中では、やはり昨年の震災の時、皆で苦難を乗り越えた話なども出ました。忘れられない、忘れてはいけない2011年となりました。そんな挨拶の中で、安川様のご挨拶が私は特に印象に残りました。「退職した私のひとつの喜びは、株式会社菅与の成長です。いろいろな苦難がありましたが、それにも耐え、新しい事業へと挑戦する菅与を見ていると、本当に嬉しく思います」。安川様は、本当にこの会社の事を、自分の事のように考え、共に悩み、喜んでくださっているんだなと、しみじみ感じました。

出会いは仕事を通じてだったかもしれませんが、それを超えた友情がここにある・・・。「共に生きる仲間」としていつまでもお付き合いできるのは素敵だなと思いました。

そんなこんなで、お酒もすすむと右の写真のような状態になってきました。以前もすがよ便りでご紹介した佐々木さん、こう見えても凄い方なんです!(と言うのも失礼ですけど)。

そして、皆さんワイワイと3時間ほど楽しみ、2次会へと向かって行ったのでした。
今年もこうして皆さんに会える事が、幸せです。今年も菅与はがんばりますよ!

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP