株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2011.11.18



今回は、リゴレットキッチンさんのお話をさせていただきます。

リゴレットキッチンさんは、東京、横浜、仙台に計8店舗のお店を持つスパニッシュイタリアン料理店。東京を中心に7つのレストラン事業を展開する株式会社HUGEさんのレストランのひとつです。
そんなリゴレットキッチンさんで、この度「笑子豚」を取り扱っていただく事になりました。

思い起こせば先月10月、リゴレットキッチンの各支店の料理長さんや店長さん、取締役の方が秋田にお見えになり、秋田の美味しい食材探しのためのプレゼン・試食会が行われました。

試食会の席には、横手の高級黒毛和牛「横手牛」と、「笑子豚」が並べられました。
いざ試食開始!「・・・・・・・」、皆さん無言になってしまいました・・・。「えっ・・・」私の顔には漫画のような縦線(lllill ガーン)が現れている状態でした。しかし、1分後(それ位長くかんじました)・・・「うまい!」、「ご飯が食べたくなりますね(笑)ご飯頂けますか?」という皆さんの声に、泣きそうになりなりながら、ホッと胸をなでおろしました。

そんなこんなで、皆さんにお帰りいただいた後、なんとさっそくご注文を頂きました。しかも、お取扱店舗もどんどん増え、お取扱量も増え感謝感激でした。さらには、料理長さんから直々に「お客様から好評ですよ」とお電話までいただいて、私たちも感無量でした。

皆さまも、東京、横浜、仙台に行かれる機会がありましたら、ぜひリゴレットキッチンで素敵な夜をお過ごしくださいませ!
素敵なメニュー表はこちら!(PDF)

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP