お問い合わせ

お知らせ

すがよ便り 2011.8.23


菅与の食品リサイクル工場では、猫をかっているのですが、実は先日その猫がかわいい赤ちゃんを産みました!5匹も・・・。

とてもかわいい子猫ちゃんなのですが、残念ながらこれ以上ここで猫を増やすわけにもいきませんので、子猫の里親を募集する事にしました。

現在、まだミルクは飲んでいますが、普通に水や餌も食べられるようになりました。
オス1匹、メス4匹で、みんな健康で、目も見えるようになっています。元気いっぱいに動くので、1匹ずつ写真を撮る事ができませんでした。

5匹の子猫を模様ですが、唯一のオスの模様は「茶トラ」、メスのうち2匹は「茶トラモカ」、残り2匹は「三毛(みけ)」です。

写真でお分かり頂けますでしょうか?
この子たちを引き取って下さる方を探しています。
お知り合いの方にも、猫が欲しい方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください。

ご連絡先は、食品リサイクル工場 0182-35-5858

迷っているけど、とりあえず見てみたいという方も、お気軽にご連絡ください。