株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2011.3.14

3月11日の大地震から現在までの状況についてお知らせいたします。
地震後、完全にライフラインがストップしましたが、社員一丸となって対応し、現在何とか稼働しております。
電気、水、食糧などは秋田から各農場へ運び稼働させている状態です。

一方、餌のお取引先(メーカー様)はすべて宮城の港にあり、安否確認もまだできていない状況でもあります。
現在、当社では電話連絡をひかえ、被災者の方々が電話連絡を少しでもできるように、回線が混雑しないよう、メール連絡で情報の収集・共有を行っております。皆さまの無事を祈るばかりです・・・。

農場ではそれに伴い、いま当社では餌の確保が今、一番の課題となっております。
とにかく生きよう、生かせようの一心で、今、みんな一致団結し必死に動いております。
今、動ける人たちが全員で動くことで、この日本の状況は回復に向かっていくんだと思います。
「何もできない」という事は決してありません。
家を無くした被災地の方々でさえ、何かできる事はないかと頑張っておられるのですから・・・。

皆さまのご無事を祈りながら、精一杯がんばりましょう。

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP