お問い合わせ

お知らせ

すがよ便り 2011.1.18



今回は、昨年のグアム旅行のお話しをお届けします。
毎日毎日家事と仕事の繰り返しで、女だってたまにはパーッと羽を伸ばしたくなりますよね。
「なるよね~。海外旅行とか。行きたくなるよね~。・・・・・・・。」
ということで、急きょ行く雰囲気になった女同士のグアム旅行。4泊5日という大胆な旅行は家庭を持ち働く女性には、まずできませんよね。でも、女が集まれば怖いものナシ!社長にも説明して理解を得て実現しました。
グアムでは観光地巡りは1日で終わらせて、美味しいものがたくさん食べられる「トニー・ローマ」と、服やおもちゃや食料品がたくさん買える「Kマート」、そして「ディナーショー」という、ストレス発散したい女性ならではのコースにしました。
「美味しいもの」と「お買いもの」を思いっきり楽しんで4日間を過ごしました。女性の旅行はお買い物が重要ですよね!
そして買いすぎたみなさん、帰りの荷造りは大変な事になりましたけど、大満足の旅行でした。
青い空、青い海、砂浜とホテルからの景色・・・そんなグアムから帰った皆さんに「グアムといえば?」と聞くと、「Kマート」と答えるのでした。オススメですよ♪(買い物に夢中になりすぎて写真1枚もありませんでした)