株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2011.1.6

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は皆さまには大変お世話になりありがとうございました。
今年はさらに食品ロスの受入れを増やし、『エコの森 笑子豚』をもっとたくさんの方々にお届けできるようにしたいと考えております。子どもたちを囲んで笑顔のある明るい食卓に…私たちの願いがより広く届けられるように研究と努力を重ねて行きたいと思います。

代表取締役 菅原一範

新年明けましておめでとうございます。
新しい年は課題がたくさんあります。従業員一同心を一つにして取り組んでいきたいと思います。私たちの食品ロスの活用法はまだ完璧とは言えません。食品ロスをもっとフル活用できるように研究します。日本一エコな牧場を目指してがんばります!

サンライズ五林坂牧場 農場長 菅原茂範

この他二人からは、社員に向けて今年の具体的な目標と熱い想いが語られました。
今年は2年越しで研究開発しているオリジナル飼料をいよいよ完成させる年でもあります。卯年のうさぎのように飛躍する一年にしたいと思います。社長の菅原からは 『報恩感謝』 『共存共栄』 、つまり、社員の皆さまに感謝するとともに、共に栄える明るい年にしたいと伝えられました。2011年、新たな気持ちでがんばります!

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP