株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2011.1.11

サンライズ農場で笑子豚の肥育管理に努める藤原(部長)より新年のご挨拶が届いております。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年の目標は食品ロスを使用した甘くて柔らかくヘルシーなお肉をお客様に届け日本一おいしいと言われるようサンライズ農場共に社員一丸となって躍進してまいりたいと思います。昨年は畜産大賞、アグリフードEXPO輝く経営大賞をいただきその名に恥じる事の無いような仕事をしていきます。 (藤原幸広)

藤原部長には実は体調が芳しくない中、大雪の農場に出てきて頂いております・・・。
藤原部長の責任感の強さには、本当に天晴れです。
「今の季節、私たちヒトと一緒で豚たちも風邪ひきさんが多くなっている」との事。子の面倒をみる親の気持ちで接すれば風邪も他の病気も予防できる!と語る藤原です。この子(豚)たちも人と同じで弱っている時はそばにいて見守って欲しいんですね。
藤原部長はじめ肥育管理チームのおかげで笑子豚は本当においしいお肉となりました。先日サンライズ肥育の笑子豚のヒレをヒレかつにしていただきましたが、お箸で割れるくらい柔らかくて口にいれたとたん顔がほころぶおいしさでした。
肥育管理だけでなく、除雪、修繕作業、営業などもなんでもこなす藤原部長。「自分たちが育てた豚には自信がある。もっとたくさんのお客様に食べてほしい」と一生懸命です。
笑子豚の美味しさの秘訣はここにもありなのです!

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP