株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2010.11.5


今回ご紹介するのは、食品リサイクル工場の石川純子さんです。石川さんは、リサイクル工場に来てまだ1年もたたないのですが、来た当初から「もう何年もここで働いています」的なオーラが出ていました。ディスプレイの向こうの皆さんにもひょっとして届いているのではないでしょうか?そうなんです、これが石川さんのベテランオーラです。

明るくてみんなを笑わせてくれるのが石川さん。おやじギャグの高橋さんとは名コンビと言ったところでしょうか。
それと、彼女はクシャミがとにかく大きいというのも特徴です。クシャミの声にみんなびっくりして、また笑いが起きます。元気な石川さんが休みの日は、どことなく静かな雰囲気になってしまいますね。

そんな石川さんですが、実は母の介護をしながら、主婦もこなし働くという、とても忙しい毎日を送っています。毎日12時になるといったん自宅へ帰ってお母さんにご飯を食べさせ、また1時にはリサイクル工場へ戻るという毎日・・・。ちゃんと休めているのでしょうか?それでも愚痴もこぼさずいつも笑顔で働いています。
母として、娘として、まるでテレビ番組の様な毎日を送っている彼女です。
石川さん、体に気をつけてこれからも笑顔を絶やさずに頑張ってくださいね。

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP