株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2010.10.25



今回ご紹介するのは、食品リサイクル工場の高橋義朗(ぎろう)さんです。リサイクル工場の高橋義朗さんといえば?…『おやじギャグ』という返答が来るでしょう。その位に毎日おやじギャグを連発している高橋さんですが、職場のムードメーカーです。

誰もズッコケない高橋さんのおやじギャグはさておき、高橋さんのいいところは、誰にでも丁寧なやりとりが出来る事、そして挨拶が誰より素晴らしい事です。
ただ声が大きいわけではありません。高橋さんの挨拶は表情やトーンが相まってとても「気持ちのいい挨拶」です。
お客様にも「リサイクルの方たちはいつも挨拶がいいね」と褒められますが、それは高橋さんを筆頭に、リサイクル工場の方たちが影響を受けたからといえます。

リサイクル工場に来てからというもの、煙草の本数も減り、体を動かすようになって調子が良くなったという高橋さん。
体だけでなく、おやじギャグまで調子良くなっています。
「写真を撮らせて」とお願いした瞬間、待ってましたと言わんばかりに『お金もらうよぉ~~!』と鉄板のジョークが飛び出します…高橋さんは今日も体調がいいようですね。これからも元気にがんばっていきましょう。

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP