お問い合わせ

お知らせ

すがよ便り 2010.10.5



10月2日、3日の土日、ABSまつりに出店してまいりました!秋田市スーパーセンターアマノ御所野店駐車場の特設会場で開催されたABSまつり。とにかく会場が広かったです!イベントも目白押し、お店もたくさん出ていて大賑わいでした。菅与が販売したのはこちらのメニューです。
1日目は快晴!熱くて汗が出るほどでしたので、熱々メニューばかりの菅与ブースの売れ行きはイマイチ・・・。そこで統括の菅原有希(姉)がひと足遅れて登場です。
完全に別のスイッチが入っている菅原は、人目もはばからず大声で呼び込みをはじめました。「お兄さん!そう!かっこいいお兄さん!ほら、寄ってきて~、はいはいっ!」
どこで覚えたのかその謎めいた呼び込みに徐々にお客様が並び始め、気がつけば長い列ができていました!お客様に感謝。
2日目も菅原の売り子芸(?)は勢いが衰えませんでした。テレビ中継もして頂いたり、ちんどん屋さんも応援に来てくださったり、大変な賑わいとなりました。お蔭様でメニューは完売。お買い上げいただいたお客様からはわざわざブースまで戻ってきて「美味しかったよ」と声をかけてくださる方もたくさんいて、本当に元気をもらいました!準備は大変でしたが、感謝感謝の2日間でした。