お問い合わせ

お知らせ

すがよ便り 2010.9.14

今回ご紹介するのは、リサイクル工場の栗谷幸子さんです。
栗谷さんは、リサイクル工場では母のような存在で皆に慕われています。
栗谷さんは、菅与に入社するまでは事務仕事しかしたことがなくとても品のある女性で、正直私たちは「本当に大丈夫かな…」と心配でした。

しかし、栗谷さんはとにかく負けず嫌いな性格であることが判明、日々たくましくなって姿は目に見えてわかり、私たちをびっくりさせました。とても芯の強い「日本の母」的な方なんです。

「強くて涙もろく、一生懸命」。そんな彼女は、リサイクル工場のスタッフには欠かせない存在なのです。

栗谷さんはどんなときも慎重に考えて計算して物事を進めてくれますし、問題提起や業務改善の提案力は目を見張るものがあります。
パソコンは全くダメなのですが、長年事務をやってきた彼女の知識は豊富で、教え方も上手なので本当に助かっています。
笑顔がいつもステキな栗谷さん、これからも私たちの母として元気でがんばってください。