株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2010.9.8

今回ご紹介するのは、金ヶ崎サンライズ農場の高橋寛光さん(写真左)と高橋和人さん(写真右)。こんな爽やかでカッコイイ男子が養豚!?・・・そうなんです!まだ20代半ばの彼らですが、菅与に勤めて数年経ち、豚の管理もしっかり出来るようになってきました。今ではイケメンも養豚をする時代なんですよ!

さて、写真でローダーを高圧洗浄機で洗っているのは寛光さん。彼には堆肥の処理と浄化槽の管理をお任せしております。誰にでもできるわけではない大変な仕事ですが、寛光さんはそれにも負けずにメキメキと力をつけて現在に至っています。秋にはデントコーンの刈り入れ作業もお願いしています。
和人さんは豚舎で豚の出荷や子豚の受け入れ、豚舎の見回り(かなりの広さです)をして頂いてます。この日は大工仕事もされていたようですが、そういった器用で柔軟なところもステキなところです!8月に二人目の赤ちゃんが誕生したそうで、メロメロですね!

撮影にお邪魔した時も二人とも元気な声で『ご苦労様です!!』と挨拶してくれました。気持ちよい挨拶はいいですね、こちらの気分も爽やかです!写真を撮っても『ご苦労様です!』と言ってくれる、そんな高橋コンビに会いたい女性は、サンライズ農場までご連絡ください。ファンクラブ会員、勝手に募集中です。


コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP