株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2010.8.27

今回ご紹介するのは、日ごろお世話になっている社団法人秋田県農業公社の佐々木寛さん(写真左)です。佐々木さんには菅与のホールクロップなど農作物の件で大変お世話になっております。

菅与の社長は体育会系で大柄でいつも明るい笑顔の佐々木さんが好きで、「ボンレスハム」と呼ぶようになり、いつしか「ボンレス」で定着しました。私たち従業員もその方針に沿って「ボンレス佐々木さん」と呼ばせていただいております。ボンレスさんは社長とは裸の付き合いがあるほど仲が良く、仕事の後はこんな感じ(写真)で一緒にサウナへ出かけます(もちろんその後は一杯やる感じです)。

もうボンレスさんとは家族ぐるみの付き合いで、仕事とプライベートともに本当に仲良くさせていただいております。ボンレス佐々木さんはゴルフの腕も一流で、菅与の専務のゴルフの先生もしてくれているほどです。

最近、アキレス腱をきってしまったそうで歩き方のおかしなボンレス佐々木さん。でも佐々木さんは菅与の発展の為、そして大好きな社長の為、イザというときは寝る間も惜しんで力をかしてくれます。
佐々木さん、ボンレスボンレスってたくさん言ってごめんなさい。でもそのくらい、菅与のみんなは佐々木さんの事が大好きです。そして頼りにしています。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP