株式会社菅与
本社 TEL 0182-24-3298
食品リサイクル工場 TEL 0182-35-5858

すがよ便り 2010.8.25

今回ご紹介するのは、岩手県金ヶ崎サンライズ農場の藤原部長です。
藤原部長からコメントを頂いたのでまずはご紹介します。

菅与の社長とは若い頃からの付き合いで、今は岩手県金ヶ崎町のサンライズ農場で肥育管理、オールアウト全般の仕事をしております。東北で一番にリキッド給餌を導入し、主に20~30代の若い人材を農場に起用し社長と常に連絡をとりながら未来につなげる為、日々精進しております。大変な時期もありましたが、今の自分があるのは社長のおかげ、働いているのではなく働かせてもらっていると言う感謝の気持ちで頑張っております。これからも事業の発展を目指して全員で頑張ります。(藤原幸広)

藤原部長は、相談しやすく協力的な方で、若い従業員からの人気が圧倒的です。そして藤原部長の素敵なところはYESマンではないところです。駄目だと思ったことは、はっきりNOと言える方です。たとえ誰にでも。そのせいもあって、藤原部長に言い訳は通用しません・・・!

でもそれこそが、本当の優しさなんだとおもいます。
農場の事だけでなく、部長は笑子豚の卸先まで見つけてきてくれますし、会社思い、人思いの優しい方です。
藤原部長いつもありがとう、これからもご指導よろしくおねがいします。

コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PAGE TOP